2008年04月11日

御猪口くん

「きき酒会」のあとの「福岡・佐賀・長崎の地酒を楽しむ会」で登場した「御猪口くん」。

御猪口くん

大人気でした。


それにしても女性陣の出席者(わたくしの予想三分の二)は「お酒の学校の卒業生」。
わたくしも含め、着物組がたくさんで華やかでした。
しかも、成績優秀。えぇ、わたくした8期生は全滅でしたが・・・



でも世の中は狭いもので、、、


名人位(全問正解)経験者で本日も金賞(2問間違い。※1問間違いはありえません)のKちゃんは小学校の同級生。
彼女は5期生なのですが、そのお仲間の二人は住まいが近く・・・、来月あたりに地元での再会を約束。


「tackyさんよね?!久しぶり!!」と声をかけてくれた9期生のTさんは、昨年通った「きもの着付け教室」の仲間。まさかこんなところで・・・。


「ブログ見てます!!」と声をかけてくれた9期生のKさんは、お目にかかったことがあるQBSの方と同じ職場・・・


行く先々で知り合いに会うので悪いことはできません。って、しませんけど(笑


パーティーのお料理、美味しかったです。
御猪口くん



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
3年ぶりの・・・
今夜は
やはり購入・・・
甘酒
黒宝霧島
ふゆのしあわせ
同じカテゴリー(お酒)の記事
 3年ぶりの・・・ (2011-11-17 23:17)
 今夜は (2011-01-30 22:16)
 やはり購入・・・ (2009-10-29 08:32)
 甘酒 (2009-02-17 23:59)
 黒宝霧島 (2009-01-26 23:51)
 ふゆのしあわせ (2008-12-11 23:59)

Posted by tacky at 00:04│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
9期生のKです。
先日はありがとうございました。
tackyさんのお着物、艶やかで素敵でした。

blogのぞかせていただいていますが、いつもパワフルですねー。良い刺激になります。
またお会いできることを楽しみにしてます!
Posted by KUS at 2008年04月23日 06:09
KUSさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
KUSさんもお着物姿ステキでしたよ♪♪

昨日のブログでご案内していますが、オフ会やります。
わたくしがお目にかかったことがある同僚の方とご一緒にいらっしゃいませんか☆?
Posted by tackytacky at 2008年04月23日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。