2008年04月23日

笑い茶わん

本日のランチは、天神3丁目の新規開拓。
先日、串匠に行くときに看板を見て気になっていた”ランチの隠れ家 笑い茶わん”に行ってみました。


安国寺の隣のビルの5階にあります。
たぶん夜は飲み屋さんなのでしょう。スナックなどが集まっているビルの中にあります。
一見入りにくく、小さなお店ですが中は意外と明るい!!
家庭の味で、女性一人でもOKな雰囲気です。


本日いただいたのは、日替わりランチ。
笑い茶わん
カシューナッツと鶏肉の炒め物、小松菜のごま和え、コーン入りスクランブルエッグ。
これにご飯と味噌汁がついて650円です。


ほかにも国産牛・豚100%の手ごねハンバーグランチ750円
牛すじカレー650円
今月のおすすめランチ(今月はチキンカツ)650円
がありました。

しかもアフターコーヒーは50円なのに、ちゃんと美味しい・・・

天神3丁目。お店が少ないのですが、探せばあるものです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 21:20│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
日中、天神1丁目にいる僕としては、是非行って見たいです。
今度探してみます。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年04月24日 02:22
職場が天神1丁目でいらっしゃるのですね!!
1丁目は中洲ランチも可能ですし、お店が充実している気がしますが・・・
でも、3丁目にもせひ、いらしてみてください☆
Posted by tacky at 2008年04月25日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。