2008年05月04日

ぶどうの樹

ランチのあと、少しドライブ。


ぶどうの樹へ。
いろんな形態のお店があります。どれも美味しい♪
天神では、イムズに野の葡萄があります。


ランチ後ですので、さすがに食事はしませんでしたが、お買い物。


ワインとソーセージを購入。
ぶどうの樹  ぶどうの樹


今日はハニーちゃんがセ・トレボンのパンをお土産に買ってきてくれたので買いませんでしたが、パンも美味しいです。


新しくできたチャペル”ル・レーザ”
ぶどうの樹
素敵です!!


を撮っているハニーちゃん(笑
ぶどうの樹



お互いがんばりましょう?!
まず、想像することが大事です・・・


次に最近オープンした宗像の道の駅へ。

大渋滞と聞いてましたが、わりとスムーズに駐車できました。


それもそのはず・・・ほとんどが売り切れ。
だから、みなさん午前中に並ばれるのですね。


とりあえず、「行った」ということで。
ぶどうの樹





Posted by tacky at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
宗像の道の駅は、宗像市役所にいる僕の友人が手がけていた仕事です。

出来上がるまで、かなり大変だったみたいですが、無事完成してよかったなって思っています。
行ってきたのですね。
僕はまだ行っていませんが(T_T)。。。。。。。。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年05月07日 01:34
天邪鬼2さん

お友達が手がけていらっしゃるのですか?!
大人気のようでよかったですね♪

わたくしも落ち着いた頃に、お買い物に行きたいと思っています。
Posted by tackytacky at 2008年05月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。