2008年05月15日

ダイナーズバー小野

本日はQBS修了生の大学発VB日記の坂本さんの25万アクセス突破記念&QBS修了のお祝い会を開催いたしました。


場所はダイナーズバー小野
鶏肉がメインですが、安くて美味しいお店です。
本日は飲み放題込みで3500円のコース!!!


よかよかのブロガーさんでは、筑豊ぶらりのとももさん、予備校講師をしながら、【主体的学習システム】を模索する「けんけんパパ」のブログのけんけんパパさん、好奇心だけは旺盛ですがののぶさんがご出席になりました。


坂本さんに写真の撮り方を教えてもらいました。


というわけで、最初に撮った写真。
ダイナーズバー小野

教えてもらった「マクロ」設定で撮った写真。
ダイナーズバー小野
  

美味しそうにとれてますでしょうか・・・
ダイナーズバー小野  ダイナーズバー小野  ダイナーズバー小野

ダイナーズバー小野  ダイナーズバー小野  ダイナーズバー小野


ダイナーズバー小野  ダイナーズバー小野


他にも容量を使わない写真のUP方法も教えていただきましたので、時間があるときに試してみたいと思います。



それから坂本さんの奥様から頂いたお菓子。
ダイナーズバー小野
チョコレートショップのものです。


お心遣いに感謝ですicon12


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
昨日は幹事お疲れ様&有り難うございました。
早速アップされた写真
美味しそうに撮れてますね。

今後とも宜しくお願いいたします。
皆様にも宜しくお伝えください。
Posted by のぶさん at 2008年05月16日 08:54
あたくし昔そちらの店で
だれもが嫌がる女上司に告りました(--〆)
酔ってました・・・
Posted by ぞーりんげん at 2008年05月16日 22:56
のぶさん

昨日はありがとうございました!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
次は坂本さんの30万アクセス記念でしょうか?!


ぞーりんげんさん
なんだか、苦い思い出のようですね(笑
Posted by tackytacky at 2008年05月17日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。