2008年06月16日

お誕生日プレゼント

明日はうちの子のお誕生日icon12


ですので姉が誕生日プレゼントにおもちゃを贈ってくれました。
お誕生日プレゼント



4歳ですicon12
人間でいうと32歳。。。








同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
占領
誰もいないと・・・
お気に入り
ライバル登場
やっぱりカワイイ・・・
カフェイン
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 占領 (2009-08-15 15:56)
 誰もいないと・・・ (2009-07-06 18:50)
 お気に入り (2009-05-24 20:36)
 ライバル登場 (2009-05-17 22:36)
 やっぱりカワイイ・・・ (2009-04-06 21:56)
 カフェイン (2009-01-25 20:52)

Posted by tacky at 22:15│Comments(5)ワンコ
この記事へのコメント
チワワですよね、可愛いですね。
32歳...にはとても見えませんケド。
Posted by iriekiriek at 2008年06月16日 22:59
かわいいですね、犬って。
癒されますよね。

真ん中のおもちゃ欲しいよ(シエの代弁です)。

うちのシエは、あと1ヶ月で7歳です。
もう、完全に僕の年を追い越していきました。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年06月17日 02:31
☆お誕生日おめでとう☆
4歳かぁ~あっと言う間だったんじゃない?
サンウも今年2歳になります
これからも日々の成長?が楽しみですね
^∀^〟ワクワク♪
Posted by サンウ at 2008年06月17日 08:07
おっきいお目メが愛くるしいですね~!!
32歳になんて見えない~!!
とっても若く見えますね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月17日 10:54
みなさん、コメントありがとうございます。


iriekさん

ちゃんとしたチワワです!!
でも、母:ロング、父:スムースなので微妙な毛の長さ。
最近はロングをカットするのが流行っているようなので、まだいいのですが・・・。
でも、なんと体重が3.7Kgもあります。
決して太っているのではなく、大きいのです。
よく「チ、ワワ??ですか・・?」と声をかけられます。


天邪鬼2さん

癒されますよねぇ。
犬は意思の疎通ができるので、よけいにかわいく感じます。
シエちゃんは7歳になるのですね♪ということは44歳?!
うちの子、パピヨンちゃんが好きなようで、ドッグランに行くとアプローチします。
でも、臆病なので怒られるとすぐ逃げ戻ってきます・・・


サンウちゃん

本物サンウちゃんも2歳になるのね。
たぶん、そろそろ落ち着いてくるかも!!
もちろん、今の元気すぎるのもいいけど(笑


サトユミ☆さん

何だか自分が褒められてる気分です。
ありがとうございます☆
パッチくんもかわいいですよね♪♪
Posted by tackytacky at 2008年06月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。