2008年06月28日

ゆず

真剣に天神3丁目ランチを制覇しようと思っています。

なので、ブログを書き出して行ってないゆずへ。
過去に何度か行きましたが、地鶏と蕎麦が美味しいお店です。


ハニー☆ちゃんが頼んだチキン南蛮や蕎麦も気になりましたが、
昨夜がリッチな食事だったせいか、カレーが食べたくなりました。


地鶏カレー。
ゆず
なんとサラダが付いて、500円。

お値段の割りに美味しいと思います。

次回はチキン南蛮・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 00:15│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
すごい!
天神3丁目と言っても回れば結構広いですよね。
『天神3丁目グルメマップ』を作ったら売れるかも!

HOTPEPPERとは一味違った路線で、
味付けの濃さとか、客層とか、価格帯とか、
店への入りやすさとか(女性ひとりでも入りやすいかとか)、雰囲気(居心地のよさ)とか、満腹度(量)とか・・・
そういった情報ってきっと需要があると思います。

僕だったら買います(笑)
Posted by かのう事務所 at 2008年06月28日 01:58
ありがとうございます!!!
考えていみます(笑

でも、天神3丁目としているのは、お店が少ないからなのです。

天神2丁目、1丁目、大名、舞鶴の一部もランチ可能範囲なのですが、お店がありすぎて制覇は厳しいと思うのです・・・。

でも、みんなが”お店がない”と思っている地域だからこそ、需要はあるのかもしれませんね。
Posted by tackytacky at 2008年06月28日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。