2008年07月15日

自然屋

本日は、中村学園大学 流通科学部 教授 甲斐諭先生のお話を伺いました。

内容はこちら


甲斐先生のお話を聴くのは二度目ですが、今回は懇親会も含めゆっくりとお話を伺うことができました。
また、懇親会では、首相官邸でのエピソードなど、ふつーは聴けないお話も・・・。


さて、懇親会場は自然屋
名前のとおり野菜がメインのヘルシーメニューです。
また、野菜は無低農薬にこだわり、調味料やお酒まで無添加の安全安心!!とのこと。


食についてのお話を伺った後ということで、選んだお店です。


先生もご一緒でしたので、写真は乾杯のみ・・・。
自然屋




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
今度お話聞かせてくださいね^^
サンウは月曜日、自然屋に行きましたよ。
何年かぶりでとても懐かしかったな☆
Posted by サンウ at 2008年07月16日 08:17
一日違いだったのですね!!

わたしも、かなり久しぶりでした☆
Posted by tacky at 2008年07月16日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。