2008年07月22日

アヴァンティ創刊15周年記念パーティ

本日は、avantiさんの、創刊15周年パーティicon12



村山社長、そしてスタッフのみなさん、おめでとうございますicon67


アヴァンティ創刊15周年記念パーティ


会場は西鉄グランドホテル。


出席者名簿を拝見すると、存じ上げている方が結構ご出席のようですが、なかなか会えない。
最近、また視力が落ちたようで、見えてないということもありますが・・・。


それでも普光寺の住職 池田智鏡住職。
(先日、一日体験に参加されたみなさん!!「今度は泊まりでおいで」とおっしゃってましたよ♪)


お酒の学校でお世話になった酒蔵の先生方などとお話できました。


また、別のところで出会った知人のYさんは、お酒の学校の先輩ということが発覚。
恐るべしお酒の学校のネットワーク。
でも、これもavanntiさんのおかげです。


そして、あすばる館長の中嶋玲子さんが、どこかでお会いしたことが・・・、と声をかけてくださいました。


会ったというか、、、一度講演を伺って、その後の懇親会で名刺交換させていただいただけです。

中嶋さんといえば、いわゆる「農家の嫁」。
それが(という方は失礼ですが)、町議会議員を経て、九州初の女性町長になられた方です。


その努力、ご苦労は簡単に伝えることはできませんが、講演を伺って涙が出ました。


そんな中嶋さんから、とても温かいメッセージをいただき感動icon06




Posted by tacky at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
私も行きたかったのですが、都合がつきませんでした・・・
Posted by 坂本 剛 at 2008年07月23日 01:04
それは残念でした・・・。
そういえば、先輩とおっしゃってましたね。
Posted by tackytacky at 2008年07月23日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。