2008年08月08日

RUSTIC SONG

三週連続で、チェロのレッスンに行ってきました。


そう、明日はいよいよ発表会icon64


発表会と申しましても小さなものですし、お遊びなので、緊張はしませんface02


しかし、いくらお遊びとはいえ、明日が本番というのに
笑えるほど合っていませでした。アンサンブルなのに
わたくしも含め、みんな音がズレてるし・・・。



曲はBACHのRUSTIC SONG。


簡単な曲なんですけどね。
とりあえず明日の午前中は、猛練習。


ほかの教室の方に会えるのが楽しみですicon64






Posted by tacky at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
チェロの音色…
なんだか心地よいイメージです
サックスとか吹けたらカッコイイだろうなと思うばかりです(笑)
Posted by ☆七☆ at 2008年08月09日 17:00
発表会がんばってください!!
あたしも楽器復活しよっかな~
Posted by あたしです^^ at 2008年08月09日 21:32
☆七☆さん

サックス、カッコイイですよね!!
大人の音楽教室、楽しいですよ☆



My sister

ぜひぜひ!!
やっぱり音楽はいいよ~。
Posted by tackytacky at 2008年08月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。