2008年08月11日

兼平鮮魚店

本日は、研修で来福している人がいて、急遽同期会へ。



と申しましても、わたくしの同期ではなく、そもそも転職組なので
同期はいない訳で・・・。



細かいことはさておき、わたくしが参加していいのか?と思いつつ
呼ばれたので、きっとOKicon12


お店は、関東からきた人の「魚が食べたい」というリクエストで、兼平鮮魚店


親富孝通りから入ってすぐのお魚屋さんがやっている居酒屋。
昼間行くと、こんなところにお魚屋さん!?と思ってしまいます。


ランチは何度か行ったことがありますが、夜は初めてicon53



兼平鮮魚店 兼平鮮魚店 兼平鮮魚店

兼平鮮魚店 兼平鮮魚店 兼平鮮魚店

兼平鮮魚店 兼平鮮魚店 兼平鮮魚店

兼平鮮魚店 兼平鮮魚店


さすが、魚屋さん。
美味しかったです。


でも、こんなに頼んだのは誰???




icon10


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:56│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
めっちゃ、美味しそうです!もしかして前が魚屋さんで
すか?この前、さざえの煮たのを買ったとこかな?
(??)    エル
Posted by ナイス天神 at 2008年08月12日 17:06
今日ランチに行って来ました。
おいしかったです。

次は夜お酒のみながら食べたいですね。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年08月13日 12:59
ナイス天神さん

はい、表で魚屋さんされてるところです!
あの場所に魚屋さんがあるのが不思議ですよね。


天邪鬼さん

さっそくいらしてのですね!!
2階には個室もありますよ☆
Posted by tackytacky at 2008年08月14日 09:59
私もここは好きなお店の一つですね
Posted by 坂本 剛 at 2008年08月15日 18:05
坂本さん

ご無沙汰しております。

では、次回いらっしゃるときはお声かけくださいませ(笑
Posted by tackytacky at 2008年08月15日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。