2008年08月17日

同窓会

本日は、高校の部活の同窓会。

隣の部室の演劇部、高校は違うけど当時のバンド仲間と乾杯!!

同窓会

少子化といいますが、二人は当たり前、三人、四人の子持ち・・・。
独身比率が低いです。。。



でも、数年(十数年?)のブランクは、一瞬で消えます。


「友達」というより、やっぱり「仲間」かな。



二次会はカラオケ。
元バンドガールズの集まりですから、レベルは高いかも。


レベッカ
パーソンズ
プリプリ
パール
SHOW-YA

そして、ゼルダ


リアルではないけど
ルースダース
ビートルズ


懐かしいね・・・


亡き友に献杯!!





Posted by tacky at 02:09│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は行けなくて・・・
きっとアイツもその場にいたと思います。
最近あたしはプリプリやパーソンズをきいて思い出しています。
ギターを弾いて目をキラキラさせてたアイツを尊敬してたし、大好きでした^^
Posted by あたしです^^ at 2008年08月17日 21:18
sister

ほんと、ギター上手だったよね。
あれだけ弾ける人はなかなかいないし。

あ、ボン・ジョビ歌うの忘れた・・・。

今度カラオケで、懐かしい曲特集しましょう☆
Posted by tackytacky at 2008年08月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。