2008年08月20日

浪漫座

本日は、遠くの県に異動になった方の送別会。


同じ会社ですが、久しぶりに会った人や初めて顔と名前が一致した人も・・。


当初は少人数の集まりの予定だったのですが、急遽増えたとか。
そんなわけで、会場は日本浪漫座icon53



オーダーバイキング&飲み放題ですので、かなり食べました。。。



お料理のほんの一部。


浪漫座  浪漫座  浪漫座


中華にはやっぱり紹興酒icon12
浪漫座



以前わざわざ紹興に行って紹興酒を買い、重い思いをして運んだのに、同じものが上海空港で売られていたのも、今では楽しい思い出ですface06




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:43│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
その国のお酒はその国の料理にあうようになってますよね。
中国に行って紹興酒を買ってきても日本食ではあわないので、いつまでたっても家にあります。

私は個人的には紹興酒より白酒のほうがいいです。
Posted by タカタカ at 2008年08月21日 05:47
タカ様

このブログでも以前書きましたが、わたくしも白酒大好きです!!!

榛をつまみに飲むのがお気に入りです★
Posted by tackytacky at 2008年08月22日 01:40
日本浪漫座ですか、懐かしいですね。
ソウルに駐在で行く前は、よく行っていましたが、まだあるんですね。

おいしそうですね。久しぶりにまた行きたくなりました。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年08月22日 01:47
天邪鬼2さん

ソウルに駐在なさっていたのですね。スゴイ!

お店に向かう途中も、「まだあるんだ」「懐かしい」という声が聞こえてました!!
Posted by tackytacky at 2008年08月22日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。