2008年09月14日

もつ鍋 慶州

明日、開催されるケースライティング・ワークショップのゲストの一人は、My師匠。
本日ご来福でしたので、お食事会icon28



久しぶりのご来福なので、リクエストを伺ったところ
もつ鍋慶州がご希望とのことicon12



ちょうど、わたくしも食べたかったんですicon64


コリコリ(血管)のから揚げ。
もつ鍋 慶州



牛すじ煮込み。
もつ鍋 慶州


4名で参りましたので、2人前ずつ二つの味を楽しみました。



塩テール味。
もつ鍋 慶州


慶州鍋。
もつ鍋 慶州



みなさん、飲み足りないようなので二次会へ。



近くのBAR・・・。



そういえば、レザン・ドールさんが、BARだけのご利用もどうぞicon12
とおっしゃってくださってたのを思い出したので、行ってみることに。


ちょうどカウンターが空いていました。
よかった・・・。


師匠にもご満足いただけたようですface02


H先生も次回はぜひご一緒にicon97


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。