2008年09月23日

季節はずれの・・・

昨日、食事を終えて外に出てみると花火の音がします。


次の予定まで少し時間があったので、音のするほうへドライブ。


なんと、花火大会があっていました!!!
季節はずれの・・・
花火の写真を撮るのって難しいですね・・・。


季節はずれの花火大会。


ただいま検索してみたところ、

ねがいかなえ開運花火大会だったようです。


宮地獄神社の主催。
ねがいごとや、消し去りたい悩みを宮地嶽神社のホームページから全国にて募集します。募集されたねがいは、大会直前にねがいを叶えるための祈祷を行います。その後、それぞれのねがいは花火に貼られ、ねがいを託された花火として、打ち上げられます。ねがいごとを天に直接届ける、珍しい催しです。

参照:http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i53196/


このようなイベントがあっているのは存じませんでした。
ねがいを花火で天に届けるなんてステキicon12


しかも、今年は一度も花火大会に行けませんでしたので、少々心残りでしたが、これで安心して秋モードに入れます☆





Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。