2008年10月26日

新居決定

昨日、気になる物件を実際に見てまわりました。


どちらの物件も悪くはなかったのですが、最終的に迷ったのは2軒。


築3年くらいで利便性がよくて広い物件と
今までよりも駅からちょっと遠くなるけど、新築で
設備が整っている物件。


ちなみに家賃は同じ。


迷った結果、設備を選びました。
階段が急なのが気になりますが、日当たりいいし
外せないと思っていた設備が全て揃っていた唯一の物件。



ウェディングドレスも決めたし、新居も決めたし、
あとは家電を買うくらいでしょうか。


でも、来月末まで実家にいる予定です(笑




Posted by tacky at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おおおお^^
気に入った物件があって良かったですね☆
日当たりは本当に大切だと思いますよ♪
太陽からたくさんのエネルギー!もらいますからね^^
落ち着いたら遊びに行きたいな
Posted by サンウ at 2008年10月27日 08:10
サンウちゃん

辺鄙なところですが、ぜひぜひいらしてください☆
Posted by tackytacky at 2008年10月27日 22:29
ウェディングドレスも決まったんですか!良いですねぇ☆
後は幸せを呼び込むだけですね☆
どうか幸せになれるようこの場で祈らせて頂きます~☆★☆それでは!
Posted by at 2008年11月07日 13:58
Kさん

ありがとうございます☆

ドレス選びのためのサイトを運営していらっしゃるのですね!!
分かりやすい~
これから、選ぶ友人がいたらサイトを紹介させていただきますね。
Posted by tackytacky at 2008年11月09日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。