2008年11月05日

酒陶築地

本日は、お酒の学校の同期の友人が結婚祝いにと、食事に誘ってくれましたicon12


場所はゆうにゃんの友人のお店酒陶築地


ちょっと分かりにくい場所にあり、隠れ家的なお店です。


日本酒が揃っていますicon53
大きなワインセラーがあったので、きっとワインも揃っているのだと思いますicon12
あとで見せてもらおうと思って忘れてました・・・。
お料理も美味しかったですicon12



鴨のコンフィ和風サラダ
酒陶築地


鯛の切り昆布〆(?)
酒陶築地


豚肉の煮込み
酒陶築地
バゲットと一緒に。


鴨の炭火焼(?)
酒陶築地
右側に写っているソースはマスタード。粒が見たことないくらい大きい・・・。

こちらのお店で使われている鴨は、今朝絞めたモノだそうです。


カウンターの席をご準備いただいていたのですが、お隣にいらした
超大手企業にご勤務のKさんは本日がお誕生日とのこと。


おめでとうございますicon12


さらに酒陶築地は本日でオープン三ヶ月icon12


と何だかおめでたい雰囲気いっぱいの食事会に。


酒陶築地


店主の築地さん(左)と本日祝ってくれたお友達icon06
酒陶築地


ほんとにありがとうface02


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
はやっ!今夜のことがもうアップされてますね(驚)

築地でご一緒した41歳の誕生日を迎えたKです。
長い道のりを経て先ほど(午前2時半)自宅にたどりつきました。
本日はありがとうございました。おかげさまでよい歳を一つ重ねることができました。
酒呑みのお友達にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by muxia at 2008年11月06日 02:50
昨日は本当に楽しい夜でした。
あれからダーリン宅で男3人女2人で1時半まで
飲みまくって・・・ヘロヘロ
もちろん山口酒造で大人買いした貴重なお酒
(しぼり原酒)をへべれけで空けて
朝からもったいない!と怒られました。
こういう時は黒霧を出しておいてくれ~。と・・・
そうだよね。。。味わからんもんね。
早く一緒に盃を交わせる日を楽しみにしてま~す!!!
Posted by ゆうニャン at 2008年11月06日 13:40
muxiaさん

さっそくのご訪問ありがとうtございます☆
ゆうニャンが言っていたキーワードでHitするのですね(笑
2時半ご帰宅ということは、さらにもう数軒?でしょうか。
お蔭様で、わたくしたちも楽しい時間を過ごせました。
あ、ほたるいかご馳走様でした!!!


ゆうニャン
ゆうニャンが「飲みまくって」ってことは、かなりの量よね(^_^;)
たしかにもったいないかも・・・。
でも、いいお酒はいくらでも入るもんね~
昨日はほんとにありがとうございました。
また美味しいお店連れてってね☆
Posted by tackytacky at 2008年11月06日 22:02
こんにちは

カウンターでナンパしたのは私です。
実は時々やります。
ターゲットは聡明で愛らしい女性達♪
あ、ストレートですから御安心を!

その後ある企画が立ち上がり、K氏から
御連絡が入るかと思われます。
何せ、ディレクターですから。

PPで届いたりして!?

是非是非、楽しい時間をまた御一緒させてくださいね
Posted by kimy at 2008年11月07日 13:45
ども!
先日はありがとうございました〜!!!
おめでたい日でしたね〜、楽しかったです!!
お身体に気をつけて頑張ってください!!

ではまた!!
Posted by つき at 2008年11月07日 16:57
kimyさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそとても楽しかったです♪

参考になるお話をたくさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
それにしても、高校生のお子さんがいらっしゃるママとは思えないほどのお美しさ・・・。

わたくしもステキに歳を重ねたいと思います!!


つきちゃん

ほんとにどうもありがとうございました☆
あの後もさらに飲んだのかな??
また遊んでね♪
Posted by tackytacky at 2008年11月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。