2008年11月06日

ラ・フランス♪

山形県在住の師匠がラ・フランスを送ってくださいました☆


美味しそう♪

食べ頃は二、三日後といったところでしょうか。


山形はさくらんぼにラ・フランス、ただちゃ豆、お米、日本酒、美味しいものがたくさんです。
魚介類も福岡とは違う種類のものが楽しめますし、平田牧場の商品(東京にもあるそうですが)もオススメです。


もちろんネットでのお取り寄せも可能でしょうが、その地に行って食べると一段と美味しい気がします。


師匠がご在住の間に、また遊びに行きたいものです☆


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 18:49│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
2、3日でキレイな黄色になるんでしょうね。
美味しそうです。
Posted by iriekiriek at 2008年11月07日 09:29
美味しそうですね。

送ってください!!(笑)
Posted by Hirao ClubHirao Club at 2008年11月07日 23:09
iriekさん

昨日から食べごろになりました♪
とても美味しいです☆


Hirao Club さん

残念ながら住所を存じませんので(笑
親がお客さんに出したりして、結構消費してました・・・。
Posted by tackytacky at 2008年11月09日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。