2008年11月22日

引越し準備

来週引越しをする予定なので、本格的に荷物をまとめはじめました。

わりと執着心はなく、モノを捨てるほうだと思うのですが、それでも結構な量です。
実家にいると自分の部屋だけでなく、意外なところにもモノを置いているということに気づきました。


どう考えても新居に入りきれない・・・。


最低限のモノだけまとめているつもりなんですけどね。
ま、実家が近いので必要なときに取りにくればいいんですけど、みなさんどうされているのでしょう・・・。




Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも引っ越して3ヶ月近くなりますが、未だに
実家(会社)に荷物は置きっぱなし。

必要な時に取りに行ってます。

ついでに風呂も入って帰ります。
Posted by お富さん at 2008年11月26日 00:43
お富さん

お風呂もですか(笑
わたしも必要なときに取りに行くことにします♪
Posted by tackytacky at 2008年11月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。