2008年12月16日

グァム島一周の旅

今回は両方の両親を連れて行ったので、できるだけ予定を入れました。
二人だけだったら、海辺でのんびりしたり、レンタカーを借りて好きなところに、、ということにしたと思うのですが、4人の相手は大変。それに、年配者はガイドさん付のバスツアーが好きなハズ(笑

というわけで本日は朝からバスツアー。

ガアンポイント

スペイン古橋

ラムラム山は406mですが、グァムの人々は世界一高い山であると言っているそうです。
なぜなら、マリアナ海溝つながっているから。そこから図るとエベレストより高い・・・ということです。

マゼラン上陸記念碑


スペイン古橋
グァム島一周の旅



ソレダット砦
グァム島一周の旅


チャモロの方
グァム島一周の旅


イナラハンチャモロ文化村
グァム島一周の旅

タラフォフォの滝
グァム島一周の旅

横井ケープ



そういえば、横井さん発見のニュース、子どもながらに覚えています・・・。

お食事はシーフードシェフにてバイキング。
写真、撮り忘れです・・・。



ジーゴ平和記念公園



マイクロネシア・モールで解散。トローリーバスでホテルに向かいました。



グァム島一周の旅 グァム島一周の旅


同じカテゴリー(観光)の記事画像
♪長崎バイオパーク
河内藤園
九份
綾へ
飫肥観光
宮崎旅行 ~空港にて~
同じカテゴリー(観光)の記事
 ♪長崎バイオパーク (2011-05-14 22:57)
 河内藤園 (2011-05-05 23:59)
 九份 (2011-01-07 23:59)
 綾へ (2010-08-22 22:22)
 飫肥観光 (2010-08-22 21:59)
 宮崎旅行 ~空港にて~ (2010-08-22 21:42)

Posted by tacky at 23:59│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。