2009年02月01日

MAMMA MIA!

久しぶりに映画館へ。

朝一に行きましたが、人がいっぱい。
日曜日+ファーストデイで千円だからですね。



MAMMA MIA!を観ました。
MAMMA MIA!

とても楽しい気分に。


そして、一日中Dancing Queenが頭から離れず、気が付くと口ずさんでいます・・・。



本日の夕食はほうれん草とベーコンのパスタ(クリームソース)と鶏のささみとポテトのサラダを作りました。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
ちょっと一息
旭山動物園物語
旭山動物園物語
ライラの冒険
Pay it Forward
同じカテゴリー(映画)の記事
 ちょっと一息 (2011-08-23 23:01)
 Kinky Boots (2009-05-02 23:30)
 旭山動物園物語 (2009-02-11 23:59)
 ラッキーナンバー7 (2008-11-23 23:59)
 旭山動物園物語 (2008-11-18 23:59)
 27Dress (2008-06-23 00:36)

Posted by tacky at 21:18│Comments(3)映画
この記事へのコメント
たっきー、連絡してなくてごめんなさい!!
また、改めてメールします。

ちなみにこの日は、私はルクル(ダイシティ)で「21世紀少年」を見ました!多かった~
ルクルは、15日・22日の日曜も千円だそうですyo
Posted by アッキー at 2009年02月03日 08:50
いいですね〜映画館。
赤ちゃん産まれたら当分行けませんので今のうちに行っておくべし!
高級レストランもね☆
Posted by caco at 2009年02月03日 13:52
アッキーちゃん

連絡お待ちしています☆
21世紀少年の第1章は観に行きましたが、第2章はまだです。でも、他にも観たいのがいくつかあるので、劇場では観ないかも・・・。
月に3度も千円とは魅力ですね。


cacoさん

なるほど。
体調いいときは、行けるところに行っておくことにします!
高級レストラン。
そういえば、最近行ってない気が・・・。
Posted by tackytacky at 2009年02月03日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。