2009年02月13日

今年のチョコレート

明日はバレンタインデー。

本人はキットカットのほうが嬉しいだろうなと思いつつも、夫へのチョコレートはHEFTI
今年のチョコレート


プレゼントはVivienne Westwood のネクタイ。
わたくしの趣味とはちょっと違うのですが、たぶんこういうのが好きなハズ・・・。



父、二人へのチョコレートはDaskalides


義理、、、いえ”感謝チョコ”はいろいろです。

この時期にしか販売されないチョコレートがたくさんあるので、試食して選ぶだけでも楽しくなります。
そういえば、自分用のチョコ買うの忘れました・・・。






Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
本人はキットカットのほうが…ってわかるわかる(笑)
ウチもあげたチョコの大半が私の口へ。
ニコニコしてる息子に「大きくなったらあげるからね〜」と見せながら
バレンタインデーを楽しみました。

ホントは甘いものよくないけど・・
いけないと思いながらまたコーヒーも・・
たまには(?)ね。
Posted by caco at 2009年02月16日 20:09
cacoさん

きっと、たまにはOKです♪
キットカット好きの男性多いのかもですねー。
Posted by tackytacky at 2009年02月17日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。