2009年03月17日

桃林

元役員が感謝チョコのお返しにランチでも、と誘ってくださったのですが、わたくしたちとその方の日程がどうしても合いません。すると、「君たちだけで行ってきなさい」とのことicon12


ですので、本日のランチは久しぶりに桃林へ。
麺、ご飯類8種より1品チョイス、点心7種より1品チョイス、デザート 又は コーヒー の”長江”というセット。


麺は酸辣麺にしてみました(正式名称は違ったかも・・・)
桃林

美味しい!!!

けど、量が多いです(ほぼ全種類食べたことがありますが、麺の種類によってボリュームが違います・・・)
そして、とっても熱いので、寒いときにオススメのメニューです。


点心は春巻き
桃林
ちなみにSちゃんは海老蒸餃子、Tさんは小龍包。


デザート。
桃林


ご馳走様でしたicon06


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:56│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。