2009年03月19日

テレビ

ふだん、あまりテレビは見ないのですが、、、


昨日は仕事を休んでいたので夕方のニュースを見ていました。


すると福酒(福岡の日本酒)の話題がicon12
日本酒離れが進むなかで、福岡はちょっと違う。若い女性の間で日本酒がブームになっていて、日本酒巻き返しなるか!?みたいな内容でした。


存じあげてる酒蔵の方やお酒の学校の方の姿が写っていて嬉しくなりましたicon64


ニュースになるほど福酒が盛り上がっているとは、素晴らしいですね。

そして、福酒撫子としては、ほんのわずかでもかかわれている(消費に貢献できている?)と思うと嬉しく感じます。
福酒のますますのご発展をお祈りいたします。

と申しましても、禁酒中の身・・・。


授乳が終わったら、おもいっきり飲んでやる!!!


そして、本日はNEWS ZEROにYOSHIKI様の特集が放送予定icon64





Posted by tacky at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。