2009年04月14日

ビデオ鑑賞

先日、WOWWOWで放送されたX-JAPAN ASIA WORLD EXPO 香港公演。
録画してもらっていたので、本日観てみました。


日本以上の盛り上がりの様子。


1年前だったら、たぶん香港か台湾に行っていたことでしょう・・・。ま、仕方ない・・・。




本日の夕食は、いただいた新たまねぎで、オニオンスープを作りました。
ほんとは、オニオングラタンスープが食べたかったのですが、ゆっくりお料理したい気分のときに。
オニオンスープも、ちゃんと飴色になるまで炒めてつくったので、なかなかの味でした♪

メインは豚ヒレのブロックが特売だったので、とんかつ。





Posted by tacky at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。