2009年05月23日

入院食 その4

入院食の続き。

5月15日 朝食
入院食 その4
ホットーケーキ。家で食べるときは倍の量食べてたかも・・・。


5月15日 昼食
入院食 その4
やっぱり和食が落ち着きます。



5月15日 夕食
入院中に1度出るという噂の豪華ディナー。
先日がそうだったと思てましたが、本日も豪華ディナーでした。
油モノ、乳製品、甘いものは控えるように言われているのですが、入院食ですから計算されてますよね・・・。

入院食 その4
サラダの下はカルパッチョ。何のお魚かは忘れました。

入院食 その4
ステーキ。ふつーに美味しい・・・。

入院食 その4
カルボナーラ。

入院食 その4
デザート。



5月16日 朝食
入院食 その4
具だくさんの玉子焼き。お弁当によさそうです。


入院中のお食事は以上。
いろいろと参考になりそうなものもあったので、自宅に帰ったら作ってみようと思います☆






Posted by tacky at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。