2009年06月12日

1ヶ月検診

本日はBabyちゃんの1ヶ月検診。


体重4688g
身長58cm

に成長していました。


1日に体重が30g増えるのが平均ですが、退院時から1日に41.3g増えています。


大きめに産まれましたが、大きく育っています♪



というわけで、本日はお風呂デビュー。





同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
ご飯大好き!
噂の(?)流血
鯉のぼり!
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 ご飯大好き! (2010-05-15 23:59)
 本日も・・・ (2010-05-10 23:28)

Posted by tacky at 20:51│Comments(4)babyちゃん
この記事へのコメント
順調に成長していると、ほっとしますね~

お風呂デビュー♪

ベイビーちゃん、気持ち良かったかな~!(^^)!
Posted by あきひめ at 2009年06月13日 07:21
あきひめさん

夫が入れてくれたのですが、お風呂上りの顔、気持ちよさそうでした!!
Posted by tackytacky at 2009年06月13日 17:26
数年前ですが、なんだかずいぶん前のように感じます。そんな時代もあったなあ。
1ヶ月検診でお風呂デビューですか?我が家はすぐからお風呂に入っていました!?
その子ももうすぐ10歳になります。時が経つのが早いですねぇ!
Posted by お富さん at 2009年06月15日 02:02
お富さん

1ヶ月検診まではBabyバスで入れていました☆
10年後、どうなってるかなぁ・・・。
Posted by tackytacky at 2009年06月15日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。