2009年06月21日

鶴の人・・・

本日は、従姉妹一家にBabyちゃんをお披露目するため、夫の実家へ。



小学校1年生になる従姉妹の子ども、わたくしを見るなり驚いた様子で、


「鶴の人やん・・・」


従姉妹曰く、数日前に観た「鶴の恩返し」の鶴の化身役の人に似ているらしい。



しばらく経って、そんな話を忘れた頃、その子どもが



「ほら、やっぱり鶴やん。ここに証拠が・・・」



仏壇の前に置いてあった座布団に鶴の刺繍がしてあったのを見て、わたくしが鶴だと確信したようでした。


しばらく、わたくしは鶴の人・・・。




Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。