2009年06月22日

衣替え

あいにくの雨でしたが、珍しくBabyちゃんがよく眠っていたので、衣替えをしてみました。


引っ越す際に、ずいぶんと処分したつもりでしたが、もう収納する場所がありません・・・。
衣替えのついでに、さらに減らしてみました。


Babyちゃんの洋服を入れるスペースも確保。
プレゼントやお下がりで、すでに冬物まで洋服は充実しています。


しかし、大きめに成長しているBabyちゃん。
サイズがちょっと心配・・・。





Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
赤ちゃん、すくすくと育っているようで^^
よかったです。
育児の大変さの中にも、早くも楽しさを見つけている様子がブログから伺えます^^
がんばってー。
Posted by タケト at 2009年06月23日 09:09
タケトさん

コメントありがとうございます☆
お元気ですか?
娘はとても元気です。
いつかご挨拶に連れて行きますねー。
Posted by tackytacky at 2009年06月23日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。