2009年07月06日

誰もいないと・・・

実家においてきたワンコ。
Babyちゃんを連れて実家に帰ると、寝かせているBabyちゃんの足元に伏せをして大人しくしています。


誰もいないと・・・
おりこうさん♪


と思ってたら、人がいるときだけでした。


隣の部屋に用があって出て行き、振り返ると、Babyちゃんの顔をなめてました・・・。


私たちがいるときは怒られると分かってガマンしてるけど、やっぱり気になるよね・・・。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
占領
お気に入り
ライバル登場
やっぱりカワイイ・・・
カフェイン
おやすみ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 占領 (2009-08-15 15:56)
 お気に入り (2009-05-24 20:36)
 ライバル登場 (2009-05-17 22:36)
 やっぱりカワイイ・・・ (2009-04-06 21:56)
 カフェイン (2009-01-25 20:52)
 おやすみ (2008-11-13 23:59)

Posted by tacky at 18:50│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
きゃはは~
お顔なめちゃってたんですね

やっぱり気になりますよね~♪
Posted by あきひめ at 2009年07月06日 20:46
あきひめ

人がいるときといないときで行動が違うのがびっくりです。
でも、見つかって”しまった”という顔もかわいくて好きです♪
Posted by tackytacky at 2009年07月07日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。