2009年07月24日

悲しいお知らせ

このブログにもよくコメントをくれていた友人、ハニーちゃんが昨日亡くなったそうです。
病気と共に生きていることを感じさせない、前向きで明るく、笑顔が素敵な女性でした。



よく一緒にランチに行きました。
天神3丁目ランチ開拓で、一人で入るには勇気がいるお店にも快くつきあってくれました。
お酒はあまり飲まないのに、”伝説のバーベキュー”はじめ、飲み会もよく参加してくれました。
家に遊びに来てくれて、帰省中のMy姉と三人で遊んだこともあります。



最後にメールのやりとりをしたのは10日ほど前。
術後の経過は順調だと書いてあったので、安心していました。
退院したらBabyちゃんに会いに来てくれると言ってくれていたのに・・・。



まだ信じられませんが、ハニーちゃんはキリシタンだったから、主(神)のみもとに召されることを祝福しないといけないんだよね・・・。


それに、病気から開放されて楽になったかな・・・。



でも、、、何度経験しても親しき友との別れは悲しいものです。









Posted by tacky at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ、、、ちょっと信じられないのですが・・・

ハニーさんのご冥福をお祈りいたします・・・
Posted by sakamoto at 2009年07月24日 23:27
sakamotoさん

私もまだ信じられません・・・。
Posted by tackytacky at 2009年07月25日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。