2009年07月25日

ハニーちゃんに会いに

本日はハニーちゃんのご葬儀。


今朝は昨日からの大雨で、交通規制や渋滞の様子。
そして、葬祭場までには渋滞していなくても片道1時間半はかかる距離。
Babyちゃん連れで、移動時間+葬儀はかなり厳しい。


でも、やっぱりハニーちゃんに直接お別れを言いたい・・・。


なので、葬儀の始まる前にお別れの挨拶だけさせてもらいに行きました。


久しぶりに職場のみなさんをお顔を拝見しましたが、葬儀の場で話ができるはずもなく・・・。
早々に失礼いたしました。



Babyちゃんも長時間のドライブ、がんばってくれました。
ありがとね・・・。






Posted by tacky at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。