2009年08月25日

20世紀少年

浦沢直樹が大好きな夫は、映画版の”20世紀少年”が許せないらしい。


第1章を一緒に映画館で観た後、原作を読んでみて欲しいと熱く語られましたが、漫画は興味ありません。
そりゃ昔は読んでいましたけど、大人になってからは他に読みたい本がいっぱいですし、やりたいこともたくさん。
ですので「すっごい暇なときがあったらね」と断ってましたが、最終章の宣伝を見ていると”ともだち”の正体がとても気になりだしました。



早く知りたい!!


映画館に行くのは無理なので、(映画版は原作と違うラストだそうですが)原作を読むことに。



実家から持ってきてもらいました。
20世紀少年




『20世紀少年』22巻+『21世紀少年』上・下巻


24冊もあります・・・・


ま、たまにはいっか。



Posted by tacky at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。