2009年09月22日

外食

帰省中の姉と両親が焼く肉を食べに行くという情報をGet。




私も行きたい!!!




座敷があるし、大衆的な焼肉屋さんなので、もし泣き出してもOKなハズ。
それに夫と二人だと、泣き出したらどちらかが食べられないこともありえますが、人数が多ければ交代でみてもえますからね♪



という訳で、夫とBabyちゃんと三人で合流。



意外なことに、愚図りもせずに、とってもお利口さん。
わたくしに似たのかしら!?
子どもの頃、大人しくしておけるからということで、連れまわされていた記憶があります。



でも、もう少ししたら、テーブルの上のものを触りたがって大変そうですね・・・。
今が外食するチャンスなのかも。








同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
ご飯大好き!
噂の(?)流血
鯉のぼり!
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 ご飯大好き! (2010-05-15 23:59)
 本日も・・・ (2010-05-10 23:28)

Posted by tacky at 22:41│Comments(2)babyちゃん
この記事へのコメント
上手に育児されてるようですね!私は仕事復帰しました。

お出かけや旅行は、赤ちゃんが自分であまり動き回れない今のうちがおすすめですよ。人見知りしないから誰からもかわいがられるし、離乳食の準備もいらないから身軽。(完母は特にネ)

振り返ってみれば4〜5ヶ月の頃にもっと思い切ってたくさん出かけていればよかったな〜って思います。
Posted by caco at 2009年09月23日 14:58
cacoさん

仕事復帰なさったのですね!!
いろいろとお話伺いたいので、落ち着かれたらお目にかかりたいです♪

やっぱり今が外出チャンスなのですね。
Posted by tackytacky at 2009年09月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。