2009年10月15日

たからい

本日は、市が主催する単発の育児セミナーに参加してきました。
テーマは生活習慣とメディアとの関わりについて。
内容については、また別途書こうと思っています。


セミナーは12時終了。
仲良しのママ友Rさんと一緒に参加していたので、唐津街道沿いにあるたからいでランチをすることに。


※赤ちゃんOK!というお店ではないと思いますが、お座敷ですしそんなにかしこまったお店ではありません。それに、時間をずらして行けば他のお客様にも迷惑かからないし、車での移動なので、オムツ替えなどは最悪車ですればいいや!と行ってみました。タイミングがよく、行ったときは他のお客様がいらしたものの、すぐにわたくしたちのみの貸切状態に♪


いただいたのは蕎麦三昧(?記憶が曖昧・・・)

たからい


そばつゆのほか鶏ささみ入りの胡麻のつゆ、とろろの三種の味が楽しめます。
たからい



味ご飯。本日はしめじとしょうが+昆布の佃煮。
たからい


デザートはアイスorぜんざいを選べました。
和菓子のほうがBabyちゃんによいと聞くので、ぜんざいにしてみました。
たからい


蕎麦掻入りのぜんざいと蕎麦湯でたてた抹茶。


久しぶりに美味しいお蕎麦をいただいて満足♪


そして、次に行くお店候補も決定(笑



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:37│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。