2009年12月10日

ONE PIECEを探して・・・

夫がONE PIECEを買いそびれている(夫の通勤ルートには書店がない)ため、昨日買い物のついでに購入することに。
55巻、56巻を頼まれていたのですが、55巻が売り切れ。書店2軒とコンビニ1軒行ったんですけどね・・・。

昔は大きな書店が近くに2店舗ありましたが、どちらも閉店してしまいました。
わたくしはたいていネットで買うので、あまり不便さを感じたことはありませんが、コミック1冊をネットで買うのも・・・。


本日は夫が休みでしたので、家族で書店めぐり。
別の書店2軒に行きましたがやはり55巻だけが品切れ。
隣の市の書店まで行ってやっとGet!!

って、わたくしは読まないんですけどね。

でも、いろいろ行ったおかげで、田舎のわりには絵本が充実しているお店を見つけました。
Babyちゃんがもう少し大きくなったら、寝る前に読んであげたい読み聞かせの本も発見♪
あ、そういえば高校の時組んでいたgirls bandのベーシストだったY美ちゃんが、遅くなったけど・・・と出産祝いに図書カードを 贈ってくれたんでした。”読み聞かせの本を買ってあげて”と。

よし!ちょっと早すぎるけど、今度買いに行くことにしましょう!!


Babyちゃん。本日で7ヶ月♪

このところ、夜の授乳回数が増えました・・・。量も増えてる気が。
ハイハイが上達しつつあり、動きも激しくなったのでお腹がすくのでしょうか・・・。
そして、昨日は意味不明で長時間グズグズグズ・・・・。
昼間は機嫌もよく元気なので、具合が悪いわけではなさそうです。
ついに、噂の夜泣き!?

今夜はたくさん眠ってくれますように。




Posted by tacky at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。