2009年12月12日

DINING GARDEN 庫裡

本日はDINING GARDEN 庫裡でランチ。

事情により、足が遠のいていたお店ですが、久しぶりに行ってみました。


いただいたのは週替わりのランチプレート。


副菜9品
DINING GARDEN 庫裡

どれも美味しい♪


ごはんorパン、おかず(魚or肉)、味噌汁orスープ
DINING GARDEN 庫裡

わたくしは、ごはん、魚料理、スープにしてみました。

ご飯は無農薬米。
炊き加減も絶妙です。

本日のお魚料理はサーモンのキャベツ巻き トマトのクリームソース
DINING GARDEN 庫裡



ちなみに、お肉料理は、豚ヒレ肉の二色パン粉焼きでした。
DINING GARDEN 庫裡

昨日の夕食がとんかつだったのでお魚を選びましたが、違ってたらこちらを頼んでたかな・・・。


デザート
DINING GARDEN 庫裡DINING GARDEN 庫裡

豆乳プリンがとても美味しいのです。


これにコーヒーor紅茶がついて1350円♪
お値段以上のお料理だと思います。



ふと思い立って出かけたのですが、「赤ちゃんOKのお部屋がいっぱいで、他のお席も予約でいっぱいなんです。カウンターしか空いていないのですが・・・」とのこと。

カウンターでも構わないからということで、案内してもらったのですが、、、



ということは、赤ちゃんがいること前提のお部屋があるということでしょうか!?
たしかに、わたくしたちがお店に入る前に、Baby連れのグループがいらっしゃいました。
よく見ると、ぐるなびにも”お子様連れOK”とありますね。


では、次回はママ友の集まりをするときに、利用しましょう♪





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 21:41│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
はじめまして。

ブログタイトルの「天神で働く」つながり

で検索して、たどりつきました。

グルメ記事が非常に充実してますね。

去年九州に戻ってきて

天神のお店の移り変わりにも

若干ついていけてないところもありますので、

参考にさせていただきます。

ではでは。
Posted by yoshimura at 2009年12月13日 11:31
yoshimaaruさん

コメントありがとうございます!

最近は外食がめっきり減ってしまいましたが、食べに行ったときはご紹介していと思ってます♪
Posted by tackytacky at 2009年12月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。