2009年12月23日

もういいですよね・・・

11月の初めに夫が購入したEOS50D。
わたくしも使ってよいという条件でしたが、先に使うのはちょっと悪いかな・・・と思って遠慮していました。


が、しかしひと月以上経っても、まだ使う気配なし。


先に終わらせたいことがあって、そちらに真剣に取り組んでいるようですが、もう使ってもいいですよね・・・。
家族写真は任せた!って言ってましたし。



それに、、、

昨日、彼は新しいアイテムを購入。


BAMBOO FUN

もういいですよね・・・


しばらくは、こちらに夢中になるハズ。


というわけで、明日から一デジのお勉強を開始しることにします♪
でもペンタブもちょっと使ってみたいかも・・・


Babyちゃん。
ハイハイが上達しました。
まだ早くはありませんが、スピードが徐々にアップしているのを感じます。





Posted by tacky at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。