2010年01月22日

Bardilusso

本日はママ友Rさん親子とBardilussoでランチ。
バルディで食事をするのは、かなり久しぶり・・・。
数年ぶりでしたが、マダムが覚えてくださっていました。相変わらずステキ・・・。
でも、メニュー&お料理のコンセプトが以前とは変わったような気がしました。
ま、以前は夜に行っていましたので、アラカルトで注文して、飲んでたんですけどね。


カルパッチョ。(たぶんヤズだったと思います・・・)
Bardilusso



ツナと菜の花のパスタ
Bardilusso


Bardilusso  Bardilusso


Rさん親子とは11月以来です。
前回約束していたとき、Babyちゃんが中耳炎になりキャンセル。
その後Rさんが帰省されたり、年末年始、風邪をひいたりで、久しぶりにお目にかかりました。

前々回はこんな感じでしたのに、すっかり立てるようになった二人。
Bardilusso


この2ケ月の成長がスゴイことを実感。


そして、オトモダチが来てくれて遊び疲れたのか爆睡中♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 15:22│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。