2010年01月24日

大漁バーガー

SちゃんのBabyちゃんに会いに行った帰り、あまりにも天気がよいのでちょっとドライブ。

久しぶりに玄海バーガーを買いに行ってみました。


留守番していた夫に食べるか電話で聞いてみると「食べる♪いつもの!!」とのこと。
彼はいつも海バーガー。イカと魚が入っているハンバーガーです。


わたくしはその日の気分で決めるのですが、本日は大漁バーガーに初挑戦。
ライスバーガーはあまり好きではないので、避けていたんですよね・・・。
大漁バーガー
このライスバーガーは、肉か干物を選ぶことができるので、干物にしてみました。


美味しい!!!
干物とタレとキャベツとマヨネーズがとてもよく合っていました。
ご飯の一部が薄くカリカリに揚げて(?)あり、触感もGood。


たぶん、次回からこれが、わたくしの「いつもの」になりそうです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 20:59│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
玄海バーガー
いっつも気になっていたのですが
食べたことがありませんでした(._.)

美味しそうですね!
今後食べてみま~す♪
Posted by あきひめ at 2010年01月24日 21:58
初めて見ましたが美味しそうです!!選べるのが良いですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月24日 23:49
あきひめさん

なかなか行かないですよね。
お魚系のメニューしか食べたことありませんが、美味しいですよ♪

woltanさん

旬のお魚を使われているのですが、お魚にあったソースを使われているんですよ♪
Posted by tackytacky at 2010年01月25日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。