2010年01月27日

同じ広さのハズなのに・・・

本日は、同じアパートの同じ間取りの方のお宅に遊びに行ってみました。
子ども二人で下のお子さんはBabyちゃんと同級生です♪


同じ広さのハズなのになぜか広い(と感じる)このお宅。
リビングは子どものプレイルームになっていました。

すごーい!!!

家具がほとんどなく、物を増やさないようにしているとか。
リビングは食器棚もダイニングテーブル&イスもなし。

思わず聞いてしまいました、”食器はどこにしまってるの??”
”ここ”と教えてくれた場所、真似しようと思いましたが無理のようです・・・。


でも、参考になることもあったので、明日は少し模様替えでもしようかしら。




Posted by tacky at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
わかります…我が家も物があふれています ^^;
赤ちゃんの準備も兼ねて現在 少しずつ模様替え中です。思い切って捨てる努力をしています。やはり買わないのが一番なんでしょいが無理だな〜(笑)
Posted by woltan at 2010年01月28日 00:14
woltanさん

ほんとに難しいですよね。
赤ちゃんグッズです意外と場所とりますし、大きくなると机やetc必要ですし・・・。
近い将来、お引っ越しを考えねば、、、です。
Posted by tackytacky at 2010年01月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。