2010年01月29日

豚バラ肉と大根の照り焼き

先日、お姉さんのブログでスミオごはんの中のサバのトマト味噌煮やエビと野菜のフレッシュチリソース炒めを作られたの見て、美味しそうだな、と思っていました。


本日、車の修理を待っている間、本屋にも立ち寄ると売っていたので真似っこで購入。


美味しそうなのがいっぱい載っていましたが、頂いた大根がたくさんあったので、豚バラ肉と大根の照り焼きを作ってみました。

豚バラ肉と大根の照り焼き
ちょっと煮詰め方が足りませんでしたね・・・。

でも、夫が好きそうな味。
案の定、気に入ってくれたようです♪


次はどれを作ろうかしら。



同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
ささみのピカタ
コロッケweek
手羽さき揚げ
あさりのバター焼
ご馳走さまでした
釜揚げしらす丼
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 ささみのピカタ (2011-09-27 23:59)
 鮭のヨーグルトソテー (2011-09-21 23:20)
 タニタの社員食堂 (2011-07-01 22:56)
 コロッケweek (2011-06-28 22:00)
 手羽さき揚げ (2011-06-15 23:59)
 あさりのバター焼 (2011-03-02 23:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。