2010年02月05日

音波歯ブラシ

虫歯治療中の夫が、歯科で音波歯ブラシをススメられ購入。

PRINIA Slim
音波歯ブラシ


超音波歯ブラシ。
欲しいと思っていたんです♪

マウスウォッシュはコンクールのものがいいとか。


音波式といえば、リジュヘアが気になっていますが、わたくしの場合、使うのは購入直後だけな気が。
でも、試してみたいかも・・・。




Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
超音波ブラシにコンクール!!懐かしい〜以前 使ってました〜 コンクールは味が結構からいですよね… 今は手磨きしている私。昔ソニッケア使ってました!!
Posted by woltan at 2010年02月07日 11:02
woltanさん

以前お使いになっていたのですね♪
実はまだ使ってなくて、今日の夜から使うつもりです。
Posted by tackytacky at 2010年02月07日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。