2010年02月07日

お友達♪♪

本日はHちゃん親子が遊びに来てくれました。

Hちゃんとはとある集まりで出会ったのですが、出会った頃わたくしは、敬語もまともに知らない(尊敬語と謙譲語の使い分けもできていないような)OLでした。
Hちゃんはそのときすでに秘書をされていて、言葉づかいも立ち居振る舞いも美しく、同い年なのにスゴイな、、、と思ったのを覚えています。


当時はわたくしたちが”最年少”でした。
お互い変わってないよね~と、褒めあって(?)いましたが、出会ってから十数年。一緒に年齢を重ねているわけですから、たぶん傍から見ると・・・。



さて、彼女は8歳と5歳の二児のママであり、先輩ワーキングマザーの一人でもあります。
初めてお子さんと一緒のところを見たので、ちょっと不思議な気分。
知らなかったら、お子さんがいらっしゃるようには見えませんもの。
わたくしが赤ちゃんを抱き、童歌を歌ってあやしている姿もかなり笑えたみたいですけどね(笑



二人のお嬢さんたちは、とってもお行儀がよくて優しくて、Babyちゃんの相手をしてくれていました。
ありがとね。
お友達♪♪
Babyちゃんも、お姉さんたちに遊んでもらって、楽しそうでした♪


同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
ご飯大好き!
噂の(?)流血
鯉のぼり!
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 ご飯大好き! (2010-05-15 23:59)
 本日も・・・ (2010-05-10 23:28)

Posted by tacky at 16:01│Comments(0)babyちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。