2010年02月18日

おやつ屋 風樹 *fu-jeu*

「子どもに安心して毎日あげられるおやつ」をコンセプトに、こころとからだにやさしい、こだわりのお菓子を作っていらっしゃる”おやつ屋 風樹 *fu-jeu*さんに行ってみました。
オープンしているのは週に1日のみ。2か所あるので、週に2日は買えます。


できるだけ国産、地元産の原材料を使用しお砂糖、油はかなり控えめ。
アレルギー対応されていて、オーダーで作ってくださるそうです。
(オーダー分は、オープン日以外でもいいようです)



卵・乳製品不使用のおやつがほとんどでしたが、豆乳やナッツを使ってあるものが多かったので、それらが入っていないメープルビスケット3種を購入してみました。
おやつ屋 風樹 *fu-jeu*


美味しい!!!
お菓子にあまり興味がないわたくしがそう思うくらい美味しかったです♪


他の商品も食べてみなくては。



Posted by tacky at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
週に1日しか
OPENしてない
お店ですか??
気になりますね。
Posted by シゲポン at 2010年02月18日 17:46
シゲポンさん

お店と言っても、ご自宅なのです。
自然食のお店に卸したりもされてるようです。
今回、ご紹介いただいて初めて知りましたが、食にこだわってらっしゃるママ達の間では有名のようです☆
Posted by tackytacky at 2010年02月18日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。