2010年02月21日

再従兄弟

本日は夫の従兄弟のところに遊びに行ってきました。
ちょうど同じ時期に第一子がご誕生。
対面させたいねー、と話しつつも、夫と従兄弟の予定がなかなか合わず、本日やっと初対面♪


Babyちゃん。再従兄弟のY君と仲良く遊んでいました。
再従兄弟
なぜか狭いところにジムを持って行って遊ぶ二人・・・。


最近、新築マンションをご購入の従兄弟。
最上階でとっても素敵なお宅でした。
まわりに高い建物がなく、片方は山、片方は工場地帯と景色を楽しめます。
花火大会もバッチリ見えるらしいので、Babyちゃんが起きていられるようになったら、ここで花火大会見物決定。



***

午前中は、ハイハイコンテストに出場。

Babyちゃん。泣きだしこそしなかったものの、前に進めませんでした(笑
自分の子どもがが進めなかったら言う訳ではありませんが、諸注意のときに端っこの子が不利になるので、両サイドには立たないようにという説明があったにもかかわらず立っているギャラリー&注意しない司会。
大人でも、しゃがんでいる状態で真横にズラっと人が並んでたら怖いですよね。
えぇ、端でしたから圧倒されていました・・・。
それから、必要以上に大きな音でかけてある音楽&司会の方はともかく実況の方のマイクの声が大きすぎ。
わたくしたちでさえウルサイと思うくらいですから、Babyは苦痛かと・・・。
かなりの回数開催されているようですが、せっかく開催してくれるなら、もっと赤ちゃんに優しいイベントを心がけて欲しいと思ったのでした。




同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
ご飯大好き!
噂の(?)流血
鯉のぼり!
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 ご飯大好き! (2010-05-15 23:59)
 本日も・・・ (2010-05-10 23:28)

Posted by tacky at 23:24│Comments(0)babyちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。