2010年03月20日

インドカリー

どこで購入したか覚えていないのですが、ASHOKAの「スパイスだけでつくる インドカリーセット」でカレーを作ってみました。
ASHOKAって、東京、大阪、京都にあるお店なのですね。


インドカリー


こういうカレーは久しぶり。
なかなか美味しい♪



でも、分量どおりに作ったら、10皿分でしたので、余っちゃいました・・・。
明日もカレーでいいかしら。



同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
ささみのピカタ
コロッケweek
手羽さき揚げ
あさりのバター焼
ご馳走さまでした
釜揚げしらす丼
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 ささみのピカタ (2011-09-27 23:59)
 鮭のヨーグルトソテー (2011-09-21 23:20)
 タニタの社員食堂 (2011-07-01 22:56)
 コロッケweek (2011-06-28 22:00)
 手羽さき揚げ (2011-06-15 23:59)
 あさりのバター焼 (2011-03-02 23:12)

この記事へのコメント
昔ソラリアになかったですか

よく行っていたお店でしたがいつのまにかなくなってました 違っていたらゴメンナサイ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月21日 00:32
はじめまして(^O^)

あっ!ありました!ソラリアによく行ってましたよ♪
Posted by ゆう at 2010年03月21日 03:35
コメットさん、ゆうさん

そう言われれば・・・。
ありましたね~。
私も何度か行ったことありました!!!
思い出させてくれてありがとうございます。
どおりで美味しいハズですね。

どこで買ったのか思い出せないのが、ますます気になります。
先日の市のイベントかどこかの産直のお店or自然食のお店のだとは思うのですが・・・。
Posted by tackytacky at 2010年03月21日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。