2010年03月29日

ベッド解体

12月にベビーベッドをいつまで使うか悩みました。
あの頃は、つかまり立ちをしようとはしていましたが、まだ立てなかったBabyちゃん・・・。
すぐにチェストを購入し、何とか今まで過ごしていましたが、限界のようです。
ベッドから降りる際、後ろ向きに下りるというのを教えているところでしたが、危険な予感。
夜中に起きて起き上がっています。立ちあがると、チェストや出窓の上に置いているものに手が届き、どんどん落とします。
それに、これから掛け布団が不要になれば、寝返りで落ちる危険も。


ですので、ベッドを処分することにしました。


1年4ヶ月しか使ってないので、まだ減価償却が終わっていませんが、ダブルベッドは実家でも保管が無理。
それに、ちょっとスプリングの硬さが合わなかったので、またベッドが使える日がくれば、そのときは買いなおしましょう・・・。

でも、さすがのわたくしも、1年4ヶ月でダブルベッドを処分するはちょっともったいないと思ったり・・・。


1日いくらか割ってみました。
その数字を見れば、まいいか、という気になりました。




本日は、夫の親戚に不幸があってご葬儀でした。





Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。