2010年03月30日

ピアノの発表会

本日は、夫の従姉妹のピアノの発表会。
ピアノの発表会
Babyちゃんと二人で行くと、かなり驚かれました。
でも、いつもお出かけしているし、もっと遠くまで遊びに行くことありますから、平気ですよ♪



会場が暗くなると怖がるかな?と思いましたが、全然問題なし!
これなら、子ども連れOKのコンサートにも行けそうです。


小さい子どもがたくさんだったからか、ご機嫌だったBabyちゃん。
知らない方たちにも”ばぁ”と顔を覗き込んだり、手を振ったり・・・。
もしかして、早くも人見知り期、脱出!?


本日の会場は北九州。昨日のご葬儀も北九州。先日遊びに行った友人宅も北九州。
この1週間で3回も北九州に行ったので、少しだけ、道を覚えました☆



Posted by tacky at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。