2010年03月31日

nonna

nonna
こちらはショップカードを撮影したものですが、通りすがりにこれと同じ小さな看板を見つけ、絶対に美味しい!!!と気になっていました。


除去食中の身ですが、明日から復職。
復職してからのほうがランチに行く確率は上がりますが、平日にのんびりランチは休むor辞めないかぎりできません・・・。
それに気になるところは、行っておかなきゃ。


あきひめさんをお誘いすると、ちょうど空いてらっしゃるとのこと♪


行ってみると、想像とはちょっと違う和風のたたずまい。
nonna

素敵♪♪

庭のお手入れも行き届いています。
nonna

つくしやツワなど自然のものと、花壇に植えられた花とどれも素敵。
そして、桜が満開♪♪


お店の中に入ると、またまた素敵!!!
お客さんがいらしたので、全体の雰囲気をご紹介できないのが残念。

nonna
囲炉裏の周りにテーブル。

nonna


奥には個室になるお座敷が一部屋ありました。


つづく。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:44│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。