2010年04月05日

登園3日目

保育園3日目。
土日があったものの、保育園に向かっていると覚えている様子。
なぜなら、ご機嫌で車に乗ったものの、顔がちょっと固まっています。
でも、先生に抱っこされて半べそかいていたものの大泣きはしませんでした。

わたくしも二日間ベタベタしていたので、ちょっと淋しかったり・・・。
でも、電車の中で本を読んで、天神に着くころはすっかりお仕事モード。


ボスからは先週、「家庭第一でがんばってください」とありがたいお言葉。
これだけ通信(ネットや電話)が整っているんだから、離れて(自宅に)いてもやってもらえるから、と。
そして本日、さっそくたくんさんの課題。
ふふふ・・・。
ご期待に添えるよう、目一杯やります。
それに、仕事をもらえるというのは、ありがたいことですからね♪


そして本日もあっという間に退社時間に。


お迎えに行くと、Babyちゃんは笑顔で迎えてくれました♪♪♪
先週二日間は、わたくしの顔を見て、思い出したかのように泣いていたんですけどね。
延長保育をお願いしているので、夕食も園で食べるのですが、なんと完食!!!
家で食べる何倍の量でしょうか!?


連絡帳にも、「本日はニコニコ遊んでました」と書いてありましたし、帰宅してからもご機嫌で遊んでいました。
今夜は、夜泣きしないかも!?


このまま慣れてくれるといいな・・・。




本日の夕食はスペアリブの煮込み。
登園3日目
昨日のうちに圧力鍋で煮ていたので、本日はグリルで焼くだけ。
汁ものは新じゃがと新ワカメの味噌汁。
もう1品欲しいところですが、最初にがんばりすぎるとキツクなるので、キャベツの千切りにしてみました。


同じカテゴリー(babyちゃん)の記事画像
体温計
最近のお気に入り
プレゼント♪
ご飯大好き!
噂の(?)流血
鯉のぼり!
同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
 最近の成長 (2010-06-30 23:14)
 体温計 (2010-06-04 23:59)
 最近のお気に入り (2010-05-23 23:59)
 プレゼント♪ (2010-05-18 23:24)
 ご飯大好き! (2010-05-15 23:59)
 本日も・・・ (2010-05-10 23:28)

Posted by tacky at 22:24│Comments(0)babyちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。